大好きなラーメン屋さんに行ってきました

ラーメンを食べに行きました。
私は味噌ラーメンが大好きなので、毎回味噌ラーメンを頼みます。
そのお店は「キムチバー」と言うのがあり、キムチ食べ放題、ネギ入れ放題、辛さを調節するコチュジャンやニンニク紅しょうがなんかも自由に取ることが出来ます。
私はネギが大好きなのでネギをてんこ盛りに追加して、少しピリ辛にしたいときはコチュジャンを入れています。
ピリ辛にした味噌スープはたっぷり入った野菜にもあうので美味しいんです。
いつもは半焼飯セットなのですが、今回は半焼豚丼と言うものを頼んでみました。
このお店はチャーシューがとても柔らかくて美味しいくて大好きなのですが、いつもラーメンに入っているチャーシューとは違い、専用に甘辛い味付けにされたチャーシューはご飯に合いめちゃくちゃ美味しかったです。
他には唐揚げもカリカリジューシーでとても美味しいので毎回頼んでしまいます。
餃子は小さめで食べやすくこちらも毎回頼んでしまいます。
ちなみに唐揚げと餃子はシェアなのでそれぞれ1つや2つ程しか食べないのですが、野菜たっぷりの味噌ラーメンと半焼豚丼も食べているのでさすがに満腹になってしまうのですが、美味しいのでペロッと食べられちゃいます。
カロリーや塩分が怖いのでスープは残しちゃうのですが本当は飲み干したいほど大好きな味です。
他のラーメンも美味しい大好きなお店です。http://xn--n8jyda7j1elb6ypas6ruo.tokyo/