「アントマン」の感想です。面白そうですよ!

「アントマン」の感想です。面白そうですよ!

この映画が生まれたのはマーベル・スタジオというスパイダーマンやアイアンマンといったヒーローを生み出してきた制作会社。
今回生まれたヒーローはなんと身長1.5センチ!その名もアントマン。

題名を見ただけで思わず笑ってしまいますね。

公開されている画像などを見ても、なんとも可愛くもあり、でもどんなヒーローぶりを見せてくれるのか楽しみになってきます。

そこで、先に見て来た人たちの感想をまとめてみました。

*撮影方法も独特で、ユーモアのあるヒーローですね。楽しく見れました。

*今までのマーベル映画とは一味違うアントマンですね。笑いあり、緊張感あり、そして感動もありと後味の良い映画だったと思います。

*3Dで見るとほんとによかったです。

*後半はアクションとコメディが繰り返しでてきて、あっという間に終わってしまいました。

*最初の部分はつまらなかったけれど、だんだん面白くなってきました。

*ストーリーが今一つだったかな。

と~~っても面白かったと言う人から、こんなつまらない映画・・なんていう感想を言う人まで、実にさまざまです。

でも予告編なんかを見ても、私も面白そうだなあって思いましたけど・・どうでしょうかね。
日本での公開も間近ですよ。お楽しみに~!こうじ酵素